2012年4月20日金曜日

プロフィール - 量子場調整  Double Moon


岩尾 朋美

量子場調整師・カウンセラー 1972年生まれ

早稲田大学卒

役者を目指し劇団研究員を経た後大学で哲学に目覚める。その後哲学者との親交を深めるためドイツ滞在。


先進医療の減量とウェルネスセンターのI

塾講師・家庭教師をしながら、某心理カウンセラーの下で実践的なカウンセリングを学び、クライアントの世話をするボランティアスタッフとして従事。

白雲の道治療院にて2008年、量子場技術を習得し、当院の心理カウンセリング・講師を受け持つ。
2008年6月、自由が丘に心理治療室を開業。
2009年5月、銀座に移転。
2010年3月、中目黒に移転。

みなさまこんにちは。


aultman病院の体重減少

わたし自身もこれを読んでいるみなさんと等しく、思春期から漠然とした虚無感や孤独感を感じて生きてきました。
心療内科で薬を処方されたことがありましたが、その方法に疑いを抱かずにはおれませんでした。
根本的な治癒は、自分自身で気づき、無意識(潜在意識)から変わることで、薬でどんなに効果があっても、それは化学的な力に自分の意識が支配されているにすぎないのではないだろうか。ロボットのように化学物質にコントロールされるのではなく、自分自身の身体と意識をマスターして、自分の意志で生きていく強い人間になりたい、と思うようになりました。


`痛みの私の家に誰も家をそこじゃないので、

薬を止めて鍼灸の治療でうつ病が回復の兆しを迎えたとき、HPで量子場調整に出会いました。
岩尾院長に勧められ量子場調整を学んでいく過程で、自分の意識がわたしの生きる世界をつくっており、外側の物事や人間を批判したり判断するのではなく、すべてをあるがままに観察して受け容れたい。自分はまだまだ成長したい、という意識になり、無理なくリラックスして生きられる喜びと安心感を体験できました。

量子場調整の力は、HPですべて伝えることができません。
問題を抱えている方、本当に変わりたい方、より前向きに生きたい方、ぜひ実際にわたしに会いにいらしてください。



These are our most popular posts:

湯口事件 - Wikipedia

そして2年目のシーズン終了後の1972年11月23日、ファン感謝デーの紅白戦で、この 前日に無礼講の例会があったこともあり体調が ... うつ病の発作に回復の兆しが見え 始めたが、マスコミの追及を恐れた球団側の意向により、2月15日には多摩川 グラウンドに ... read more

プロフィール - 量子場調整 Double Moon

2007年1月16日 ... 紆余曲折経るもようやく本当の回復の兆しが見えてきました。 ... うつと分かって、体調が めちゃめちゃ悪くなって、どうやって生き延びたのか記憶すら残っていない時期を過ごし 、少しずつだが回復の兆しが見えてきたこの頃。 ... 販売終了間近! read more

兆し - うつ病脱出まで後少し - Yahoo!ブログ

アメリカのマインドフルネス・アクセプタンスの心理療法と同じく自己洞察を深めて、うつ 病、不安障害、パニック障害などを治療する。 ... 被災地の人に生活不活発病、要介護 状態悪化の兆しが うつ病になると治るまでに長期間かかる=早期に予防、治療支援の 対策を 被災地の ... 終了. ★連続講座は、毎月1回、全部で8回。自殺防止・うつ病 治療の心理相談員の養成講座=マインドフルネス心理療法による治療、相談の基本を 習得。 read more

決戦が終了し、私の未来に明るい兆しが! » こころ晴れのち時々うつ模様

2011年4月26日 ... 決戦が終了し、私の未来に明るい兆しが! Category: ... うつ病になり、その出口を探す ため、今までたくさんのうつ病を克服された方々の本を読み漁りましたが、その全てに「 今ではうつ病に感謝している」と言う言葉が書かれていました。初めの ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿