2012年4月28日土曜日

子宮がんや卵巣がんについて医師に相談アスクドクターズ | 性器ヘルペスは子宮ガン


性器ヘルベスは子宮ガンのリスクなんですか?(T^T)

性器ヘルベスといわれてショックです

がんにもなるんですか?

コンジローマはなりますよね?
(20代/女性)

そもそもヘルペスの検査もしてないし、水泡もあるかも分からないのですが、ヘルペスなんでしょうか?でも、足のリンパが腫れるんですけど、バルトレックスを飲むと治るので ヘルペスなんでしょうか?

回答者  ゆぱ 産婦人科
回答日時  2009/11/03 16:10

性器ヘルペスと子宮がんは全く別の病気です。
コンジローマも全く別のものです。

子宮がんの検査は毎年受けてくださいね。


蒸留アルコール炭水化物糖尿病の減量
HPVは子宮癌関係ありますよね?

ヘルペスは子宮癌の原因となるウイルスにはまったくならないのですか??

よくネットで
リスクがあがるとかかいてあったので
三月に子宮癌検査したのですが、不安でまたすぐにしたほうがよいのかとm(_ _)m

回答者  ゆぱ 産婦人科
回答日時  2009/11/04 14:29

ヘルペスと子宮がんとは全く関係ありません。

HPVは子宮頚がんに関係することがあります。

特に変わりがなければ1年ごとに検査しておけばいいと思いますよ。不安があるようなら半年ごとに検査しておいてもいいとは思います。


家庭の救済迅速ににきびを取り除くために

下腹部痛はヘルペスとは関係ないでしょう。ヘルペスの痛みは皮膚表面の痛みです。

足のりんばの腫れ『押したら痛む』と神経痛はヘルペス関係ありますか?

毎回ほぼ同じ場所にできるんです

服用して6日になります
水泡はもなくなってきて
りんばの腫れもかなりひきました
もうのまないで平気ですか?

だいぶなおってきたので体にょくない気がして

いつまでのむべきですか?

回答者  ゆぱ 産婦人科
回答日時  2009/11/08 16:38


左上腕の痛みのために行使
ヘルペスの影響でリンパが腫れることはあります。
バルトレックスはいつまで服用するように指示されていますか?医師の指示に従って頂くほうがいいと思いますよ。
5日分だけもらっていますが

バルトレックス服用して5日たちました

聞きたいんですが 5日間服用したのにさらにいきなり唇にヘルペスができるとかありえるんですか?

せいきにできていたヘルペスはほぼなおったのに 口にヘルペスかわからないんですが,口内炎みたいな水泡がつぶれたやつみたいなものが唇の真ん中あたりにあって
痛みやかゆみはまったくないんです
唇ヘルペスはなった記憶がないんです
バルトレックスは体にわるいような気がしてほぼなおっているのに飲んでよいものかと。



These are our most popular posts:

子宮がんや卵巣がんについて医師に相談アスクドクターズ

2009年11月8日 ... HPVは子宮頚がんに関係することがあります。 特に変わりがなければ1年ごとに検査し ておけばいいと思いますよ。不安があるようなら半年ごとに検査しておいてもいいとは 思います。 下腹部痛はヘルペスとは関係ないでしょう。ヘルペスの痛み ... read more

女の子の身体性感染症の可能性のある症状2

痛みがなく、かたいしこりのようなものができ、太ももの付け根が腫れた場合は、 梅毒の 恐れがあります。 ・性器や下腹部の痛み性器ヘルペスになり、外陰部にできた水疱が つぶれて、かいようになると、 激しい痛みが起こります。 初めての性器ヘルペスの感染 の ... read more

性感染症は身近な病気です

おりものの増加; 下腹部の痛み; 進行すると不妊症の原因になる. 淋菌感染症, 2~9 日間. 男性. 尿道から白濁した膿が出る; 排尿時の痛み. 女性. 排尿時の痛み、頻尿; 悪臭のある緑白色や黄色のおりもの; 下腹部の痛み. 性器ヘルペス感染症, 3~7日間 ... read more

ヘルペスについて医師に相談アスクドクターズ

2012年3月10日 ... 1週間前にオーラルセックスをしました。翌日から今日までに陰部の痒みと喉の痛み、舌 の表面と側面に口内炎?ができて痛みがあります。また指での行為が強めだったのか下 腹部の痛みも続いています。キスの時、彼氏の舌がいつもより ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿